SSブログ

極彩色 東京卍リベンジャーズ Brilliant Full Color Edition [趣味]


東リベをコミックレンタルで読んで面白くて単行本の購入を検討

検討してた時にフルカラー版が出るって事で買い始めました

毎月2巻づつ発売され、今月で完結

通常の単行本と同じ31巻で終わりました(^^)

20240.jpg

フルカラー版良い感じです

でも普通の単行本買ってた人は手が出しづらいよね.......

私は持ってなかったから飛びついたけど

東京卍リベンジャーズ、面白い漫画でお勧めです

実写版は終わりなのかも知れんけど、アニメ版はいつ続きが放送されるかな?????

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。