SSブログ

SONY 2024年春ロトキャンペーン [家電・家具]

SONY 2024年春ロトキャンペーン』をXperiaの通知で知りました

ソニーのサイトにアクセスして抽選すれば、抽選結果によってキャッシュバックが貰えるってキャンペーン

ウォークマンやイヤホン、ヘッドホン、スピーカーが対象

そんな事を考えず買った次女へのLink Buds Sも対象でした

残念ながら私が買ったウォークマンは時期が早過ぎた.....

抽選まで実施したけど、次女に確認したらLink Buds Sの箱に掛かってた紙は捨てちゃってました.......

まあ箱は取ってあっても、箱の周りの紙は捨てるよね......

それが無いと応募出来ないので、残念ながら応募出来ません........

4等が当たってたので、1000円分でした........

残念........(>_<)


話は違いますが、浴室のロールカーテンのフレームに塗装剥げが.......

20240423_182429~2.jpg

blog記事検索してないから分からんけど、何年使ってるんだろう??????

買い換えか?????

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。