SSブログ

FIZIK ANTARES サドル KIUMレール [自転車]

FIZIK ANTARES サドル KIUMレールを入手しました

入手先はヤフオクです

思っていたより値段上がっちゃって落札しました......

で、こちらがその落札したサドル

IMG_20150730_163815.jpg

こうやって見るとかなり綺麗

だけど、こんな傷が.......

IMG_20150730_163828.jpg

ヤフオクの出品者の説明では美品という事だったが.......

で、評価欄にこんな傷があったからと悪いという評価を付けたら、出品者から連絡来た.......

何回か留守中に電話合ったみたいだったけど、数日後に電話取りました。まあ、その間にこのサドルを活かす為にどうやって補修しようかとネットで検索して補修材は注文済みだったけど

出品者は企業だったんだけど、不注意でこれが出品されて美品となっていたと言っていた。そんな訳無いけど相手の言い分を色々聞いてみた

傷があったという事でその分を値引きしますと。更に補修材買っちゃってることを言ったら、その分も見てくれると。約4000円の返金になりました

まあ、こういう場合は企業の方が良心的か?

補修材は昨日届いてます。また修理した時に別途blogの記事にしたいと思います


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0