SSブログ

東アジアカップ 第2戦 日本 vs 韓国 [スポーツ]

東アジアカップ 第2戦 日本 vs 韓国戦を見ました

結果は1-1で引き分け

まあ、今回もだらしない試合でしたね

中盤でボールが収まらない。サイドバックは全くオーバーラップ出来ない。シュートチャンスもほとんど無い。ゴールキーパーのキックは悉く相手の選手に飛んでいく。これが今の日本のレベルなんじゃ無いのか?

先制されたPKは致し方ない感じ。運悪く、森重の手に当たっちゃった感じだったし

同点に追いついた山口のミドルはビューティフルゴールだったけど、それ以外に攻撃はほとんど見せ場なし

何で永井が入っているのか良く分からない。CFに誰を使っても、あの攻撃じゃ機能しない.....

そもそも何で柴崎がトップ下? やっぱり柴崎はボランチタイプだと思うんだけど。他に選手がいないのか? 今回の招集されているメンバーなら、武藤くらいしかトップ下出来る選手いないんじゃないの? 完全にメンバー選考ミス

途中から宇佐美が出て来たけど、攻撃が全くと言っていいほど機能してないんだから、宇佐美が生きる訳無し

またそれにしても韓国の選手のタックルは足の裏を見せるのが多いよね。あれを審判がファールを取らないんだから、やってる日本の選手はヒヤヒヤものだろうね

更に韓国の選手はシュミレーション気味のプレーが多過ぎ。特にあのデカいCFは倒れるために出てたのかって感じ

もうちょっと審判のレベルが上がってくれないと、こんな試合ばっかりなんだろうね.......


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0