SSブログ

富士山ロングライド2019中止 [自転車]

富士山ロングライド2019ですが、中止になりました

明日の台風の影響を考慮して、運営側が中止と判断しました

昨日の段階では、130kmを止めて、最長で60kmとして開催するという案もHPには出てましたが、今日の朝、中止にするとHP上で発表されました

よって、今日行われる予定だった前日受付も無くなって、今日は暇してました

HP上の情報では、イベント当日に配る予定だったものを参加予定者に送ると出てますが、そんな事はしなくても良いので、来年の参加費をちょっと割り引いてくれると嬉しいけどね

多分、水とかを配る予定でそれを処分しなきゃならないんだろうけど.......

何か送られてきたら、まだ記事に載せたいと思います(^^)

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。