SSブログ

ノーサイド・ゲーム [テレビ]

ノーサイド・ゲーム』の最終回を見ました

まあ最近TBSの日曜日のドラマは池井戸作品が多いね~

次回はキムタクだけど、来年はまた池井戸作品らしい

半沢直樹の続編と言われてますね

池井戸作品が悪い訳じゃないけど、演出を作品ごとに変えて欲しいんだよね

話は違うのに、毎回池井戸作品だと半沢直樹と同じ演出になってて、私はそんなに好きじゃ無い

今回の作品は、最初見てて下手な人が多いな~って思ったら、ラグビー選手がかなり使われてるのね

そう思って見れば、まあラグビーの場面はかなり迫力があって良かったと思う

ルーズベルト・ゲームの時の下手な野球選手を見せられての興ざめが無かったのは良かったかなと

最後の取締役会の場面は、すっかり半沢直樹の最終回みたいになってたのはちょっと残念

まあ、ああいう演出が合ってるんだろうけど........

出てる役者さんは大泉洋を始め、各役に合ってて良かっただけに、もうちょっと別の演出で見てみたかった......

空飛ぶタイヤの映画版を見たけど、TBSの池井戸作品の様な過剰演出じゃ無くても、良い作品は良い映像になるからね(^^)

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。