SSブログ

TWO WEEKS [テレビ]

TWO WEEKS』の最終回を見ました

これもサイン同様、韓国ドラマのリメイクらしいですね

まあ、逃亡劇は良いとして、警察の無能さがビックリする描かれ方

日本の警察ならあんなに捕まらない事は無いんじゃないのか?????

最終回の展開はほぼ予想出来る感じだったね.......

最後の終わらせ方も、本当の父親の方にって思ってたし

そこはちょっと捻っても良かったのかも知れないけど、日本の昔のドラマみたいだし、韓国ドラマって感じだったね

俳優さんは全体的に良かったんだけど、検事役の芳根京子はちょっと若過ぎなかったか?

あの年で検事だと、かなりのスーパーエリートになっちゃうけど

まあ、全体的には予想出来る展開だったけど、面白かったと思います


ちょっと話は違いますが、監察医 朝顔も見てますが、来週最終回になってました

が、ドラマの前にバレーボールの中継が.......

昨日の放送も実はまだ見てません

1時間近く試合が長引いて、放送が遅れたみたいだしね

バスケットの時もそうだったけど、試合中継をぶち切る事は出来ないのかな?

毎週楽しみに見てるドラマがいつ始まるか分からないのは、かなり嫌なんだけど


更に話は違いますが、so-net blogが名称及びドメインが変更になるみたいです

10月1日付けで

-----

ご利用いただいているお客さまには、お手数をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

 

■名称

So-net ブログ  SSブログ

 

■ドメイン

ご利用中のお客様のURLが、下記のように変更なります。

https//xxx.blog.so-net.ne.jp/  https//xxx.blog.ss-blog.jp/                                               

    xxxはお客様で設定していただいた任意の文字列

現在作成していただいているブログからリダイレクトさせていただきます。

 

■変更日時

2019101日(火)18時(予定)

※本変更に伴い、10110時から18時までメンテナンスを行わせていただきます。

  

■ご利用中のお客さまへのお願い

101日以降に、SSブログ(新ブログ)IDの取得およびブログの移行をお願いします。

-----

何故今頃変更するんだろう?


nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。