SSブログ

監察医 朝顔 特別編 [テレビ]

監察医 朝顔 特別編』を見ました

昨日は地区の育成会役員のお仕事で19時から秋祭りの買い出しに行ってました

帰って来たのは21時半くらいで、録画してるのを見ました

この前までやってたドラマの総集編みたいなものですね

ラジエーションハウスも同じ事やってたけど、月9はこれからはこういう感じになるのかな???

新作カット部分もあったけど、ほぼ総集編だったね

さらにこんなんで終わるのって感じの所で終わってた.......

何がしたかったんだろう??????


ちょっと話は違いますが、so-net blogのURLが変更になりましたね

なぜ今変更なのかよく分からないけど.......

まあ、この記事を見てるって事はURL変更に対応出来てると思うのですが、念のため私のblogのURLを貼っておきます


nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。