SSブログ

Zenfone3売却 [携帯・スマホ]

Zenfone3を売却しました

ネットで見てたら、思ったより良い値段になることが判明したので、売ってきました

最初はGEOで買取なら幾らって思ったんだけど、BOOKOFFやTSUTAYAでの買取もネットから検索しました

TSUTAYAの買取が値段も良い感じだったし、近所にあるので、TSUTAYAで売ることにしました

ケーブルやら全て元は行ってた箱に入れて持ち込み

IMG_20190927_082721.jpg

本体は落下しても傷が付かないケースに入れてたし、画面もフィルムを貼ってたのでこんな感じで綺麗でした

IMG_20190927_082748.jpg

お店で買取を依頼して、必要事項を買取依頼書に記入して待ちました

15分ほどでと言われてたので、店内をウロウロしてました

15分くらいで呼ばれて、買取金額を提示されました

bcam_20191027111031~2.png

2年半使ったZenfone3が8000円で売れました(^^)

3万ちょっとで買ってたので、2年半でこの値段で買ってくれるのならOKですよね

そもそもこの中古品を買う人は居るんだろうか??????

TSUTAYAの買取見積もりで傷なしで8000円だったので、その状態と判断されたみたいです

中身も初期化したし、売らないってのは無いのかも知れません

嫁さんのスマホも買い換えた時は、古いスマホを売ろうと思います

長女が使ってるスマホはすでに画面が割れてて、幾らになるんだろうって感じですが....

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。