SSブログ

リレーアタック防止ケース [車]

リレーアタック防止ケースを買いました

新しい車用でね(^^)

今の車はちゃんと鍵を挿してイグニッションを回さないとエンジンは掛かりません

でも、新しい車は当たり前のようにキーレスですね........

嫁さんの車もキーレスですけど、車庫に入ってるので大きな問題は無し

でも、私の車は車庫には入らないので、何かしら対策をと思ってました

ネットで検索したら、それようの防止ケースが売られてました

楽天で購入

こんな感じ

IMG_201910_160745.jpg

中はこんな

IMG_201910_160808.jpg

この中に家の鍵を入れて、鍵に触ってみましたが、一切反応せず

ちゃんと機能は発揮してるみたい

新しい車が来たら使おうと思ってますが、ちょっと気になるのは、サイズが小さすぎたかも.......

スターターも家の鍵も一緒に持ち歩く予定なので、もしかしたら入らないかもってちょっと思ってます

楽天で検索したら、買ったのはサイズSだったみたい.......

駄目だったら、これは嫁さんに使って貰って、新しくサイズLを買うことになるかも.......

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。