SSブログ

W杯アジア2次予選 第3戦 日本 vs タジキスタン [スポーツ]

ワールドカップ アジア2次予選 第3戦 日本 vs タジキスタン戦を見ました

結果は3-0で勝利

ちゃんと生で見てましたよ

夜は眠くなると思って、昨日は別記事を書いてましたけど.......

前半はかなり苦労してましたね

タジキスタンのプレッシャーが思ったよりキツかったんだろけど

ランキングが100位も違うのに苦労しすぎた感はちょっとありましたけど

何とか後半立ち上がりに南野のゴールで2点を先制して、その後浅野のゴールでダメ押しって感じだったね

ちょっと分からなかったのは、前の試合に調子の良かった伊東を外して何故堂安だったんだろう?????

もうすっかり相手に研究されてて、良いところを出せない堂安は何とかしないといけないと思うんだよね

また、久保を最後の5分だけ使うんだったら、呼ばないってのが正解じゃないのか??????

あのくらいしか使わないんだったら、所属チームでメンバーの意識あわせして、試合に出た方が成長すると思うんだけど.......

更に、長友の代わりは本当にいないのか??????

縦への突破はほぼ無し、クロスも精度悪く上げるだけ

あんなんじゃ要らない

逆サイドの酒井が良いクロスを何本も入れてたし、縦への意識も強くて、比較しちゃうんだよね

今の監督って、海外でやってる選手を集めて使ってればいいと思ってるのか?????

2次予選なんだから、もうちょっと別の選手を使って育てるって事は考えないのかな?

こんな固定したメンバーで最終予選に行って、本当に勝ち上がれるのかって不安になる

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。