SSブログ

あいさつ運動 [次女]

今日の朝は地区の育成会役員のお仕事であいさつ運動でした

地区の小学生が登校する時の安全確保とあいさつを促すための活動です

うちは地区の一番北側に済んでるので、場所的には一番遠かったりするのですが.....

今日からで集合時間が7時10分だったので、ちょっと早めに行って、のぼりとかを設置しました

予定では7時40分くらいまでって事でしたが、7時半くらいには全ての小学生が通過して行きました

まあ、3kmくらい歩くので、それくらいに通過しないと学校に間に合わないんだけどね.......

ちょっと思ったのは、子供の数がかなり少なかったこと

これで育成会役員とか本当に回せるのかと思いました.......

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。