SSブログ

レンジで簡単豚バラ焼き [食事・食べ物]

セブンプレミアムの『レンジで簡単豚バラ焼き』を食べました

昨日と同じ時にセブンアプリのクーポンが有ったので買ってみました

IMG_2019_190607.jpg

レンジでチンして出来上がり

IMG_2019_191105.jpg

味は豚バラ焼として失敗しませんね(^^)

美味しいです

酒のつまみには良い感じです

まだクーポンが何個か有るので、また買ってみようかなと思います


全く関係ないですけど、昨日お通夜に参列してきました

地区の同じ育成会役員の方が無くなったのです.......

年齢は私より年下で、お子さんは高校生と中学生だったみたい

年下の人が亡くなったお通夜や告別式は辛いです

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。