SSブログ

vivosmart4 [その他]

vivosmart4』を買いました
嫁さん用です

今まえはvivofit4を使ってたんだけど、電池交換時に壊しちゃって、新しいのに買い換えです

って、実は先日まで私が使ってたvivosmart HRを使ってたんだけど、バンドが壊れちゃったんです

楽天で購入

IMG_20191112_120929.jpg

本体はかなりスリム

IMG_20191112_121007.jpg

vivofitを買わなかった理由は、vivosmartは充電式だからです(^^)

1週間くらい使ってるけど、特に問題は出てないみたい

ちゃんと使ってくれると良いですけどね

で、バンドが壊れたvivosmart HRですが、楽天で互換品のバンドを購入してみました

IMG_20191117_130956.jpg

送料込みで900円

IMG_20191117_131137.jpg

交換

IMG_20191117_132731.jpg

ちょっと隙間が出来てるけど、まあ仕方が無いかなと.......

次女が使うって言ってるので、使って貰おうと思います(^^)

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。