SSブログ

キリンチャレンジカップ2019 日本 vs ベネズエラ [スポーツ]

キリンチャレンジカップ2019 日本 vs ベネズエラ戦を見ました

結果は1-4で惨敗

まあ、あのメンバーなら当然の結果か???

選手のレベルが低すぎる

相手にパスをした回数って何回あった?

ボールはトラップ出来ないし.......

主力選手と控え選手でレベルが違い過ぎる

控え選手のレベルを上げてかないと、これからどうなっちゃうんだって感じ

これを監督は狙ってたのかな????

それにしても、なぜ川島とか使ってるんだろう?

呼ばれた中村も可哀想な感じ

前線ではやっぱり南野がいてこその攻撃だったり守備だったりする感じ

中島一人じゃ上手くいかないね.......

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。