SSブログ

スタッドレスタイヤ注文 [車]

スタッドレスタイヤを注文してきました

昨日の事です

私の新しい車用と嫁さんのポルテ用で買い換えと、仕事で使ってるMINICAB Mievのタイヤ交換です

もちろん向かったのはタイヤのフジです

今週末までオープン記念で作業工賃半額なのです

以前あった所から移転して、ちょっとアクセスしづらいですけど.......

10時15分くらいに到着したけど、すでに待ちが2組.......

20分弱待って、対応して貰えました

私の車と嫁さんの車は、ネットで検索して、これが良いんじゃ無いかと目星を付けてました

タイヤはヨコハマに

仕事用の車は説明したら、同じブリジストンを勧められてそれにしました

注文が終了して、帰宅

タイヤの引き取りは再来週でOKと伝えてきました

帰る時に10組くらいの待ちが出来ててビックリした

店員さんの説明だと、急に寒くなってきたのでお客さんが増えてるらしい

タイヤの引き取りも昼間に行くと混んでて対応出来ないので、夕方来てくれと言われました(^^)

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。