SSブログ

ゴミ当番 [その他]

今日もゴミ当番でした

2週間ぶり

朝6時前に起きて、身支度して6時20分に家を出ました

今日もシャッター開いてたし.......

色々口を出すおばあちゃんが開けてくれてるらしい

以前は美化委員をしてたんだけど、今はやってないけど、色々やってる感じ.......

今日は朝からかなり冷え込んでて大変でした

先日ワークマンで買ってきたジャンパーを着込んでいったけど、思ったより暖かくなかった

1時間、何とかやって帰って来ました

次は来年の9月らしい

ジャンパーはあまり寒いようなら別のに買い換えないとってちょっと思ってます(^^)

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。