SSブログ

たまごかけごはん専用コンビーフ [食事・食べ物]

たまごかけごはん専用コンビーフを食べました

Twitterで知ったのです

セブンイレブンのツィートでそんな商品があることを知りました

2品紹介されてて、1品はセブン限定とのことだった

いくつかのセブンイレブンを廻ったけど売って無くて、近所のセブンイレブンに相談

取り寄せてくれました

IMG_20191119_132504_041.jpg

トリュフ風味ソースが付いてるのが、セブン限定品です

今日の昼ご飯に食べました

普通のとトリュフ風味ソース付きを嫁さんと一緒に

IMG_20191122_122651.jpg

普通のも私にはちょっと味が濃かったです

これだけで茶碗2杯食べられました......

途中でトリュフ風味ソースを掛けて食べました

凄いトリュフ風味(^^)

でも、醤油も入ってるみたいで、元々でも濃いと感じる私には更に濃い感じに.......

美味しいですけど、ご飯を大量に食べることになって、ちょっと大変でした


ちょっと話は違いますが、今日嫁さんがイオンモールに行って貰ってきたチョコボール

IMG_20191122_124828_911.jpg

イオンのブラックフライデー仕様です(^^)

nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

kiyokiyo

kenさん
こんにちは!
「たまごかけごはん専用コンビーフ」美味しそうですね^^
僕もセブンイレブンで買ってきますね!
ごはんいっぱい食べます。
by kiyokiyo (2019-11-23 15:18) 

ken

食べ過ぎ注意です(^^)
by ken (2019-11-23 16:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。