SSブログ

インフルエンザ予防接種 [その他]

インフルエンザ予防接種に行って来ました

ちょっと前から嫁さんに行ってこいと言われてたんですけど.......

今日は仕事がちょっと落ち着いて時間が出来たので行って来ました

嫁さんも一緒だったりしますけど.......

11時くらいに病院に着いたんだけど、思ったより混んでました

私たち以外にも何人か予防接種を打ってる人が居ました

ちょっと混んでたので、待ち時間は長かったけど、注射はあっという間でした(^^)

インフルエンザに掛からないと良いな~


ちょっと話は違いますが、今日は仕事で使ってる車が車検等でないので、代車でした

三菱のek Spaceが来てます

車を停車して、ドアミラーを畳んでおいて、ドアロックを解除するとドアミラーが勝手に開いてビックリ

こんな機能有るのね

またアイドリングストップも始めて乗って、ちょっと変な感じでした(^^)

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。