SSブログ

光の深海展 [長女と次女]

光の深海展』に行って来ました

車の慣しも含めてちょっと遠出をしようと思って、前にTVでやってたイベントで興味があったので行って来ました

チケットは前持ってネットで購入しておきました

家を7時過ぎに出発し、横浜中華街へ

駐車場は上限のあるタイムズに停めました

9時半前に到着して、フラフラ中華街を

ちょっと小腹が空いてたので、点心を食べて横浜駅へ

目的の光の深海展

78736895_2544286902358138_6425553627829501952_o.jpg

ちょっと待たされて中には入れました

78743418_2544286742358154_4721113972583956480_o.jpg79314724_2544286812358147_2935735237738496000_o.jpg78915584_2544286995691462_6037859698957352960_o.jpg

まあまあ面白かったかな

もうちょっと規模が大きいと更に良い感じだと思うけど.......

子供たちは楽しんでくれたみたいなので良かったです

次はお台場のチームラボだな(^^)

ここを後にした後で横浜駅の近くで昼食

中華にしましたが、かなり本格的で美味しかったです

昼食後、てくてく歩いて赤レンガ倉庫に

色々買い物して、中華街でお土産買って帰ってきました

帰り道で2つの事故渋滞に巻き込まれて大変でした

行きは2時間だったけど、帰りは3時間半くらい掛かっちゃいました

あ~、疲れました

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。