SSブログ

グランメゾン東京 [テレビ]

グランメゾン東京』の最終回を見ました

良くも悪くもキムタクの為のドラマ

仲違いしてたのに、ちゃんとメンバー集まってっていう........

予想出来る展開で、イマイチ盛り上がりに欠ける感じだったかな

もうちょっとキムタクを悪く描くドラマを作っても良いと思うけど、事務所が許さないのかな?????

最後の終わらせ方も、普通って感じだったし

俳優さんも全体的には良い感じだったので、もうちょっと話の展開を変えてみても良かったと思う

その分、安心して見られるので、悪いドラマじゃ無いですけどね(^^)


ちょっと話は違いますが、昨日の夜突然の洗濯機から水漏れ.........

見た感じは吸水口付近から水漏れしてる感じだった

コジマの5年保証がまだ残ってて、ビックカメラグループの長期保証サポートに電話

そこから山梨のサポートに電話が行って、私の所に折り返されてきた

もう年内は駄目らしい

最速で3日と言われたので、3日の午前中にって事でお願いした

修理が来るまではコインランドリー生活です

でも、乾燥機は使えるので、一部は乾燥機で乾かしてますけどね


更に話は違いますが、先日こんな雑誌を買いました

IMG_20191228_124633_088.jpg

漫画が読みたかった訳では無くて、付録で付いてくるこんな軍手が欲しくて

IMG_20191228_124633_089.jpg

高い軍手になりました(^^)

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。