SSブログ

集落センター掃除 [その他]

今日は地区の集落センター掃除でした

地区の組持ち回りの作業で、今月がうちの組当番でした

朝8時に集合

基本的に男性が外掃除、女性が中の掃除です

大体15分くらいの掃除で完了しました

寒い時期だと外に草が生えてないので楽です

行く時には雨降ってなかったけど、帰りは本降りの雨でした

傘持って行ってて正解でした

次は来年の夏に廻ってくるらしい(^^)


話は違いますが、漫画銀の匙 Silver Spoonの完結となる15巻を買いました

84843071_2711945915592235_6341107050302406656_o.jpg86462765_2711945968925563_7357937508203626496_o.jpg86490079_2711946018925558_2150159026078351360_o.jpg85152229_2711946065592220_3984217959638761472_o.jpg86620259_2711946125592214_7593873109883551744_o.jpg

銀の匙付き特別版を購入

話もうまく終わらせてたと思います

もうちょっと長く読んでいたかったけど、作者さん色々家庭の事情があるらしいので、終わっちゃったのも仕方が無いですよね

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。