SSブログ

MINICAB Mievリコール [車]

MINICAB Mievにリコールが来ました

先日、三菱自動車の営業さんから電話来ました

リコール対応で、車を入れて欲しいという話でした

最初、明日の朝に引き取りに来て頂く予定で連絡してたんだけど、明日の朝は地区の集落センター掃除が組当番で廻ってきてたのを思い出して、今日に変更して貰いました

更にこちらから持ち込むことで

時間はディーラーさんの空いてる時間で11時半になりました

11時半ちょっと前に到着して、30分くらいの作業で完了

三菱はリコールが多いです

っていうか、もう隠せないから分かったらバリバリ、リコールしてるみたいな感じはします

まあ、無事問題なく終わって良かったです(^^)


ちょっと話は違いますが、昨日バレンタインで家族からチョコ貰いました

84018736_2708182135968613_6392798149940871168_o.jpg

今年は市販品(^^)

以前blogに書いたシャアチョコのガンダムとジオン版

どちらも箱は紙ですけどね......

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。