SSブログ

マスク購入 [その他]

マスクを買いました

いや~、どこにもマスク売って無いですね~

子供たちのインフルエンザ予防及び花粉症対策でマスクが必要だったりします

私が使ってるのは、去年買った残りらしいけど、まあ問題なし

子供用のマスクが無くて、ネットで色々検索しました

どうもアイリスオーヤマの通販サイトで平日の14時に販売してるっぽい事を知りました

水曜日の14時にアクセス

小さめのマスクだけど売ってることを確認

そのまま購入(^^)

ユーザー登録は前もってしてありました

何とか購入出来ました

料金的にはマスクは問題ないのですが、送料が別途取られて倍になっちゃいますけど、アマゾンやメルカリとかの値段より全然安いけど.......

で、今日届きました

IMG_20200214_114036.jpg

まあ、これで何とか当面は大丈夫そう

もう2週間もすれば、ちゃんと買えるようになるでしょう(^^)

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。