SSブログ

テセウスの船をコミックレンタル [趣味]

テセウスの船をコミックレンタルしました

ドラマで盛り上がってるテセウスの船

原作の漫画が読みたくなってコミックレンタルを考えてました

が、やっぱり世の中人気なので、セットでレンタル出来る状態ではない......

全10巻の漫画だけどね

金曜日の朝、ネットで検索してたらGEOで5巻まで借りられそうな情報を見つけました(^^)

仕事の合間にGEOに寄って借りてきました

一気に5巻まで読み切り

土曜日の朝、TSUTAYAアプリでちょっと遠い店舗で6-8と10巻が借りられそうな情報を

10時の開店に合わせてお店に行って、6-8巻を借りてきました

これも一気に読みました

で、今日の朝、同じTSUTAYAで9,10巻が借りられそうな情報を得たので、今日も10時の開店に合わせて行って来ました

無事、10巻まで借りて全部読み切りました

面白かったです

一緒にドラマを見てる次女も最初は読んでたんだけど、途中でちょっとキツい表現があって本人がギブアップ

ドラマはその辺は上手く映像化してくれてます

ドラマは漫画とは違う最後にするような情報があるけど、どうやって終わらせるかも興味があります

更にDVD化されたら、今まで見てた部分を見返してみたい感じもします

原作の漫画が面白いから、ドラマも面白いです

ドラマも漫画もお勧め出来ます

漫画は買うまではってのが、私の感想ですけどね.....


話は違いますが、今日コロナビールを飲みました

88956926_2743697182417108_4851636173283524608_o.jpg

新型コロナに負けないように(^^)

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。