SSブログ

今日の午後から休校です [長女と次女]

長女の高校と次女の小学校、今日の午後から休校です

新型コロナの対策で国から依頼が出てましたが、山梨の公立は今日の午後から一斉に休校になりました

長女は午前中で学校終わってますが、まだ帰ってきてませんけど.......

海外から留学で来ている友達と遊びに行ってるみたい(^^)

次女は給食を食べて帰ってきました

明日から嫁さんはちょっと大変そうです

私がやってる無尽は21日に実施予定ですでにお店は予約してるけど、どうしたものかな~

多分、延期だろうな~

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。