SSブログ

テセウスの船 [テレビ]

テセウスの船』の最終回を見ました

次女も見てたので、普段は録画でしたが、最終回は次女も一緒に放送を見ました(^^)

原作となる漫画をコミックレンタルで借りて読んでたけど、そちらとの比較になっちゃいますね

ドラマの宣伝で、原作の漫画とは犯人が違うって事だったけど、あれで良かったのでしょうか????

犯人になるかな~って思ってたけど、バックボーンになる話をほぼやってなくて、実はこういう経緯でしたって最終回に言われても.......

それも芸人を犯人にってどうなのよ......

そもそも論で、芸人を使って欲しくないんだよね

TBSは必ず芸人を使うけど、なんでなんだろう??????

上手くもない芸人を使うなら、名前は売れてなくてもちゃんとした俳優さんを使って欲しい

最後の最後にも澤部使ってたけど、どうなんだ?????

坊主繋がりってことなんだろうけど.......

それと未来が変わったのに、なんで姉の鈴は整形してたんだろう?????

特殊メイクも雑過ぎだったし.......

漫画と比較しちゃうと、最後がボロボロな感じに終わってた

途中まではレンタルしてもう一回見直そうかと思ってたけど、もう良いです........

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。