SSブログ

ペヤングそばめしおむすび [食事・食べ物]

ペヤングそばめしおむすび』を食べました

セブンイレブンとのコラボ商品です

SNSで知って、嫁さんに話してたら買ってきてくれました

今日の朝食に出てきました

IMG_20200328_073614_085.jpg

レンジでチンして食べました

IMG_20200328_073546_985.jpg

封を切っただけで、ペヤングの匂いがいい感じでした

食べた感想としては美味しいけど、ちょっと味は濃いめでした

まあ、この方がペヤングっぽいって感じもしますけどね

そばめしだから、麺も入ってました(^^)


話は全く違いますが、昨日の夕方、ヨドバシ.comでXperia8用のType-C USBケーブルとスマホカバーを注文

今日届くことになってました

が、朝チェックしたら発送してなくて、午前中に発送してないってメールが入ってるのに気が付きました.......

仕方がないので、USBケーブルだけキャンセルして、コジマに行ってケーブル買ってきました

ヨドバシの倍の値段だったけど.......

今はXperia8を充電中

その時に、宅配業者来て、ヨドバシの荷物を受け取り

なんと商品届いた.......

ケーブル2本もあっても困るんだけど.......

ヨドバシに電話してるけど、全く繋がらない

ヨドバシ.comの方はダメなので、物流センターの方に電話してるけど、こちらも10分以上待ってるけど、まだ繋がらない......

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。