SSブログ

ハッカ油 [その他]

ハッカ油を買いました

前から使ってます

ざっくりblogを調べたら2年前に買ってた

前もそうだったと思うけど、今回もamazonで購入

IMG_2020_163428.jpg

これが日によって金額が違ってたのでビックリです

私が買った時は下がってからだったので660円だったけど、高い時は1400円を超えてたかな~

amazonで買う場合には気をつけて買いましょう(^^)

お風呂に数滴入れて使います

かなりさっぱりは入れます

nice!(14)  コメント(2) 

nice! 14

コメント 2

りょ〜さん☆

ハッカ油もコロナ禍の影響で在庫切れやら高値になってますよね(×_×)
我が家も使ってて…なくなったんで最寄りのドラッグストアに行ったんですが売り切れてて…数店舗空ぶってますσ(^_^;

by りょ〜さん☆ (2020-08-14 00:07) 

ken

私はネットでしか買ったことが無いです(^^)
今までは普通に売ってたものが在庫が無かったり大変ですよね(^^;;;
by ken (2020-08-14 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。