SSブログ

耳の調子悪い [その他]

ちょっと耳の調子悪いです

耳鳴りはもう15年以上続いてます

人間ドックでは毎回指摘されますが、聞こえないものは聞こえないのです

1ヶ月くらい前から左耳が高地に行ったようなもやっとした感じになることが数回ありました

先日の人間ドックでお医者さんに聞いたら耳鼻科に行った方が良いと言うことで、耳鼻科に行って来ました

9時に家で予約

すでに9番目でした

診察して貰ったのは10時過ぎでしたが........

症状を説明したら、2年前にも耳鼻科に同じ症状で行ってました.......

その時の記事はこちら

で、検査して結果を聞きました

前回と同じ検査をしたらしいけど、症状はちょっと悪化してるとのこと

前回は変な病気じゃ無いから大丈夫と言ってたのに.......

もう町医者レベルでは分からないらしく、大学病院の紹介状を貰いました.......

でも、大学病院は月、火、木の午前中だけしか外来診察しないらしい

紹介状貰ったけど、いつ行けるかな~

何とか月曜とかに時間が作れれば良いのだけど(^^)

あ、今日はコロナの影響で仕事休みでした

nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。