SSブログ

空母いぶき完結 [趣味]

『空母いぶき』が完結してました

コミックレンタルで読んでましたが、昨日最新刊をレンタルしてきました

13巻ですが、完結してました

面白い話だったと思います

自衛隊を嫌ってるような人には合わない漫画だと思いますけど

これが面白いって事は沈黙の艦隊とかも面白いと思えるのかな?????

読んだこと無いけど

もう続編が出てるみたいです

その名も『空母いぶき GREAT GAME』(^^)

13巻と一緒に1巻が出てたみたいだけど、TSUTAYAではコミックレンタル開始されてなかった.......

これも読んでみたいけどね

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。