SSブログ

耳の不調で大学病院受診 [その他]

耳が変な件、大学病院を受診しました

先週行った耳鼻科で大学病院への紹介状を出して貰ってましたが、昨日時間を作って大学病院の耳鼻科を受診しました

掛かったのは山梨大学附属病院です

耳鼻科は月、水、木の午前中しか診察をしてないとのこと.......

朝ちょっと仕事して、関係者には病院に行くことを電話して、病院に向かいました

9時半に到着して受付いんnげg

更に耳鼻科に診察券出して待ち

初診で状態を説明し、またもや色々検査

結果を聞いて、終わったのは12時前

結果としては耳の状態は良くないけど、原因も分からないし、対策も出来ないと.......

薬も出ず

漢方とかで対応するって方法もあると言われました

精算も30分近く待ちました......

まあ、大学病院混んでますね

最後に駐車場の車を出そうとしたら、100円取られた......

患者だよ??????


ちょっと話は違いますが、今日は以前から行ってる漢方外来でした

多汗症で通ってるんだけど、今貰ってる薬だと気になってる脇汗は止まらない.......

自転車乗った後に、体の汗は引いても脇汗は出るので.......

ということで、今日から多汗症から耳鳴りへ薬を変更して貰いました

出てきた薬はこちら

IMG_20200825_123249_036.jpg

先生曰く、効果が出るまで2年とか掛かる可能性もあると言われましたが........

こちらも大変そうです

nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。