SSブログ

ベルトストッパー [自転車]

ベルトストッパーを買いました

自転車乗ってる時にはウェストバッグをして乗ってます

中にはカギからスマホ、タイヤレバー、お金とか入ってます

そのウェストバッグのベルトが乗ってる最中にちょっと緩んでしまうのです

今までは乗りながら、ちょっとづつ締め付けて乗ってました

これがちょっと面倒くさくなって、ネットで色々検索して、ベルトストッパーなる商品を発見しました

送料とか考えて安かったアマゾンで購入しました(それでも2000円超えないと駄目でしたけど......)

買ったのはこちら

IMG_20200815_122402.jpg

先週からウェストバッグのベルトに装着して使ってます

完全に緩まないということは無いですが、かなり固定出来てる感じです

3時間乗っても、1回くらい締め込めば大丈夫感じ

以前は最低でも1時間に1回はやってたので、良い感じです

本当に固定したかったら、縫い付けちゃうのが良いんだろけど、そこまではって感じだったんだよね感じだったんだよね


ちょっと話は違いますが、これを買った時のamazonの配送

amazon.png

配送業者はamazonになってた

置き配を指定した覚えは無いけど、勝手に置いて行かれた.........

それも隣の実家の玄関前に

次からは注意してamazonで注文しようと思う

勝手に置き配にされて、盗まれたら補償して貰えるのかな?????

最近はamazonで注文することは少ないですけどね

amazonが安いってのは幻想だから(^^)

他に安いところはあるけど、amazonでしか売って無いのもあるんだよね

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。