SSブログ

MINICAB Mievの荷台変更 [車]

MINICAB Mievの荷台部分の変更を実施しました

使用しているMINICAB Mievは2人乗りです

荷台部分は製品を運んだりするので、段ボールを敷いてあります

コンテナが滑りづらくなるのが大きな理由

でもこの段ボールがそろそろボロボロになって来ました

2.jpg

冷蔵庫の段ボールを使用してます

もう3年も経過してるので、駄目になってくるのは当たり前

電気屋さんで段ボール貰えないか相談したけど、今はお店にないらしい........

色々考えて、最初はコイルマットを敷き埋めてみました

1.jpg3.jpg

ちょっと不満でタイルカーペットをその上に敷いてみた

4.jpg5.jpg

下の段ボールが邪魔してるので、明日の朝にでも外してみます

それでも微妙だったら、カーペットの下に両面テープで停めようかと考えてます

約1万円の出費で何とか収まりました

もちろん経費ですけどね(^^)


話が違いますが、WBOバンタム級のバトラーが井上尚弥と年内に試合して良いと言ったらしいですね

それも日本で試合して良いと

こりゃ年内に4団体統一戦が行われそうだ

楽しみ~(^^)

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。