SSブログ

ソファカバー変更 [家電・家具]

ソファのカバーを変更しました

先日冷感のカバーが良いな~と思って、ニトリに探しに行きました

もうこんな時期になってるので売ってるのは少なめでした......

買ってきたのはこちら

DSC_0084.JPG

早速交換

DSC_0085.JPG

使ってみた感じはちょっと冷たく感じるかな?って感じ

使わないより良い感じかな????


話は違いますが、今日ローソンのからあげクン ほりにしを買いました

DSC_0086.JPG

ちょっと気になって買ってみた

食べた感じは、普通のからあげクンに似てる????

辛みがあるような情報を見たけど、そんなにパンチのあるスパイスじゃないかな?????

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。