SSブログ

仕事納め [その他]

今日で仕事納めです

今年1年は仕事上手くいったと思います

予定より売り上げ、儲けは多かったし(^^)

でも来年は、今年の3分の1以下の仕事になりそうで、また給料を減らさないと駄目っぽい

今の半分以下かな~

ボーナスも払えないかな~

おっきい会社が良いですね~(^^)


話は違いますが、今日時間が取れたので市役所行ってきた

今年6月に区長や安協役員さんを介して市にカーブミラーの設置を依頼したけどを聞きに

結果、駄目だった......

かなり前に区長には連絡してあるらしいけど、何も聞いてないし......

更にビックリしたのは、今年度は駄目だったけど、来年度の審査は再度提出しろって言われた......

そうしないと案件が貯まっていくからというのが市の言い分

だけど、区長や安協役員、土地の地権者を巻き込んで依頼したのを、駄目なら毎年出せってのは??????

1回出して黙ったらそれで終わりにしたいんだと思いました.......

カーブミラーの設置を依頼したのはこんなところ

1.jpg

左カーブですが、私は右に曲がりたい

向きは直進方向だけど、道交法上直進は左カーブの方ですから

たまに強烈なスピードで対向車が来て危なかったのでお願いしたけど、もう無理ってことですね

最悪、事故起きてから市に文句言いに行こうかな.......

事故を減らしたくて依頼したことなんだけどね........

nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。