SSブログ

ONE PIECE FILM RED [趣味]

ONE PIECE FILM RED』を見ました

Amazon Prime Videoで昨日から配信開始

早速見ました

まあまあな感じの映画だったかな~

興行収入ほど面白いとは私は思わなかったけど、それは人それぞれなのでね.......

最近アマプラとかでDVDレンタル前に見せるの流行なのかな?????

アマプラはコスパ良いので、ずっと入りっぱなしですので良いですけど、他は........

久しぶりにアマゾンで買い物して、プライム会員特典の翌日配送使った(^^)

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。