SSブログ

鼻のイボ治療完了 [その他]

鼻のイボ治療が完了しました

去年の7月終わりから皮膚科に行って治療してました......

切除は難しく、液体窒素で少しづつ焼いて取り除いてきました

7ヶ月以上掛かりましたが、何とか大丈夫でしょうって感じで治療完了です

もしまた大きくなってきたら、再度治療するって方針になりました

まあ長い治療でした(^^)

最後の方は鼻の中の粘膜に液体窒素が付くような感じだったので、かなり痛みはありました.......

nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。