SSブログ

MINICAB Mievカギ作成 [車]

MINICAB Mievのカギ作りました

キーケース壊れましたが、カギの再作でした......

1週間掛かると言われてましたが、昨日昼休みに電話来ました

早速受け取ってきました

DSC_0297.jpgDSC_0298.jpg

リモコンは流用

キーケースとカギが一体式なのでカギを再作したのです

前のカギはもうキーケースとカギがぐらぐらになってて、イグニッション回すとちょっと嫌な感じでした.....

まあ直って良かったです

ディーラーで注文しても5000円掛からず(^^)

DSC_0296.jpg

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。