SSブログ

進撃の巨人 The Final Season 完結編(前編) [趣味]


金曜の深夜に放送された番組

この前に総集編が放送されてて、それを見てたらちょっと時間が掛かっちゃいました.......

本当にもう終わるって所までアニメが来てます

漫画は読んだけど、アニメで復習して理解してる感じ

当たり前だけど話は着実に進んでますが、なぜ前編だけの放送だったんだう???

1時間程度の前編なら、もうちょっと待って前後編での放送でも良かったと思ってしまった

けど、後編の放送は秋って出ててビックリ......

以前のFinal Seasonの放送からかなり時間が経ってるので、無理して前編を放送する必要無かったんじゃないの????

そもそも国営放送じゃ無かったら、映画だったりしたのかってちょっと思ったりします

中途半端な放送だったと思います......


話は違いますが、昨日イオンモールのサンマルクカフェでプレミアムチョコクロを買いました

今日の朝食で食べました

DSC_0297.jpg

時間が経過したらからのか、クロワッサンがサクサクじゃなかった......

ホワイトデー用に出してる商品らしい

凄い売れてて、うちが買う時は焼き上がり前だった.......

nice!(10)  コメント(1) 

nice! 10

コメント 1

ken

サンマルクカフェのプレミアムチョコクロ
嫁さんがレンジでチンして出してくれたことが、サクサクじゃ無かった理由らしい......
コメントで訂正しておきます(^^)
by ken (2023-03-07 07:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。