SSブログ

スマホの名義変更 [携帯・スマホ]

スマホの名義を変更しました

変えたのは長女のスマホ

私の名義で契約してましたが、本人の名義に変えました

まあこの為にワイモバイルに変更したんですけどね.......

何でかって、他の格安SIMでは名義変更が出来ないから.....

以前は長女のはUQでしたが、名義変更出来ないキャリアだったりするのです......

今日の午後、ネットから来店予約して行って変更してきました

実は先週も行ったんだけど、免許証も無い、マイナンバーカードも無い人は保険証って事でした、保険証の場合には別に住民票とか必要でした.......

今日は両方持って行って、すぐに対応して貰い、15分で完了しました

最初に別に移動ですかと言われてたので、イオンモバイルに行く予定と言ったら、細かい作業は省略で良いですかと言われて、了承したら時間短く済みました(^^)

深夜0時に変更になるらしく、今日はイオンモバイルへのMNPは出来ず

またどこかでイオンに行ってMNPでキャリア変更します

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。