SSブログ

歯科検診 [その他]

昨日は歯科検診でした

前回の虫歯治療の後のナイトガード作成時に予約してありました

時間はいつものように17時半から

ちょっと前に到着しました

診察室に案内されたけど、すぐにレントゲンを撮りましょうって事でレントゲン室に

その後、20分程度放置されました.....

担当の歯科衛生士さんが忙しかったらしい.......

検査して貰って、歯石取りとクリーニングで約30分で終わりました

特に問題なしです

次回は3ヶ月後って事なので、またハガキが来たら予約になります

待たせちゃったのでって事で、試供品ですがこれ貰いました(^^)

DSC_0291.jpg

nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。