SSブログ

警視庁アウトサイダー [テレビ]

警視庁アウトサイダー』の最終回を見ました

ドラマとしては悪くなかったと思います

出てる役者さんも良い感じでした

が、なぜコメディータッチに演出したんだろう?????

シリアスドラマにした方が良かった気がするんだよね~

話自体はありそうな感じの話でしたけど.......

ちょっと勿体ないドラマになっちゃってたかな~と思います


話は違いますが、今日ダイソーでMicroSD買ってみた

DSC_0287.jpg

32GBで550円

当たり前ですけど、ちゃんと使えてます

アダプターが欲しいだけでしたが、これしか売ってなかった......

nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。