SSブログ

ゴミ当番 [その他]

今日は地区のゴミ当番でした

実は組長やってて、去年の5月にやったので終わったと思ってました.....

月曜日の夕方、鍵が回ってきて、うちの組が3月の当番だと知りました......

そこから急遽組内のLINEに情報を流し、LINEに入ってない人には電話して連絡

当番表はすぐに作って、各家に投函して回りました......

まあ急だったので、最初は私が対応することにしたんだけど、それが今日でした

2時過ぎに仕事で出掛けた時の帰りに集落センターに寄って掃除してきました

まあ数分の作業です

以前は朝も出労してたので、かなり楽ではあります

まあ無事作業も終わって、隣の家にカギ投函してきました


話は違いますが、昨日書いたMINICAB Mievのキーケースが壊れた件

今日仕事の合間に三菱行って相談

全部合わせても5000円くらいって事で、注文しちゃいました(^^)

1週間くらいで出来るそうです


nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。