SSブログ

松のや ロースミルフィールかつ [食事・食べ物]

松のやの『ロースミルフィールかつ』を食べました

SNSで発売されてるのは知ってたのですが、食べるのは来週かな~と思ってました

しかし昨日、もう在庫無くて売り切れるってのを見て急遽今日の昼食に

店舗で注文すれば190円引きになるTwitterクーポン有ったけど、10時半くらいにチェックしたら近所の1店は売り切れになってたので、定価でネット注文しました

時間通りに店に行って受け取り持ち帰り

DSC_0368.jpg

嫁さんと半分づつ食べましたが、そんなに大騒ぎするほどでも無かった.......

実は松のやは松屋併設店なので、『ブラウンソースバンバーグ』も買ってみた

DSC_0367.jpg

食べたのは初めて

でも期待値が大きかったからか、普通な感じでした.......

松のやは来週からヒレカツを売り出すらしい(^^)

nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。