SSブログ

三回忌 [その他]

昨日は父親の三回忌でした

11時から実施

家族のみで8人の参加

本堂で三回忌の供養をして貰い、その後お墓でお経を上げて貰いました

30分程度で終わりました

朝は寒かったけど、昼はそれなりに暖かく良かったです

前日から吹いてた風も収まってたし

午後になってまた風吹いてきてたけど.......

時間の経過は早いですね

それにしても一周忌は1年後なのに、三回忌は何で数えの2年後なの????


話は違いますが、今日の昼にイオンモールに行ったんだけど、友人夫婦と遭遇(^^)

あまり知り合いには会わないですけど、本当に珍しいかな

同じ時間に居ても気がつかないだけかも知れませんけど.......

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。