SSブログ

GARMIN Edge530買い取り依頼 [自転車]

GARMIN Edge530を買い取りして貰いました

GARMIN Edge540をネット注文して、今まで使ってたEdge530は必要無くなるので買い取り依頼に出しました

ネット検索して幾つかの会社にLINEで見積もり依頼

添付した画像はこちら

本体にはシリコンカバーしてたので、完全に無傷

1.jpg

裏面も綺麗です

2.jpg

ちょっと気になるのが、USB端子部

3.jpg

Type-Bで上下認識を間違えることが多かったので.......

添付品は全て未開封

4.jpg

何社か見積もり貰って、一番高く見積もってくれた会社に買い取り依頼を連絡

6.jpg

発送用の箱と着払い伝票等送って貰って、すぐさまEdge530を詰めて送り返しました

ただ荷物の配達時に会社が不在で持ち帰り、更に再配達を郵便局が忘れるという珍事に遭遇し予定より時間掛かりましたが.......

到着後、買い取り見積もり回答あり

7.jpg

完全に満額で買い取って貰えました

すぐに入金もされたことを確認

8.jpg

元々は2020年に下記の値段で買ってます

5.jpg

半値以上で売れたことになります

かなりラッキーでした

買い取って貰った会社は『ニコニコ宅配買取』さんです(^^)


ちょっと話は違いますが、Edge540について

GARMIN Connect経由で引き継ぎさせましたが、何とセンサー情報を受け継いだみたい

そういうメッセージが出ましたが、本当かと思ってました

自転車は車庫に入ってるので確認してませんが、心拍計で使ってるInstinctの情報を設定無しで拾うことを確認しました

進んでるな~と思いました

nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

山田

型落ちを二万円で買ってくれるのですね、凄い。買う人がいるのだ。需要があるのだ。幾らで売るのだ?

「我僧」から連想して、蘇我入鹿、曽我氏の歴史を検索して復習しました。検索して出てきた内容や、教科書で習った薄っぺらい話じゃないんだよねって思いながら。
by 山田 (2023-04-25 23:15) 

ken

本当にこの値段で買い取るのかと心配してたけど、本当に買って貰ってちょっとビックリしてます
さすがGARMIN製品なんでしょうか????
次に高かったのは18000円で、その下は12000円まで落ちてましたから......

誤記は修正済みですが、確認しないで勢いで書いてるから誤記だらけですね.....(^^;;;
by ken (2023-04-26 07:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。