SSブログ

宇治抹茶ロールケーキ [食事・食べ物]

セブンイレブンの『宇治抹茶ロールケーキ』を食べました

SNSで知って嫁さんに買ってきて貰いました

DSC_0368.jpg

TBSドラマ『ラストマン』をコラボってる商品だった......

開封

DSC_0369.jpg

食べた感想は、甘さ抑えめで美味しかったです

が、私としては毎度の事ですが、抹茶関連の商品だともうちょっと抹茶の苦み出しても良いと思います

ちょっと気になってTVerでラストマンを見返しましたが、最後の最後に食べてたけど、ロールケーキって事を言ってなかったので全く分からなかった........

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。