SSブログ

MINERVA [食事・食べ物]

『MINERVA』を飲みました

綿半で発見して買ってきたビールです

後で調べたらメキシコのクラフトビールって事でした

DSC_0365.jpg

2本買ってました

こちらがLAGAR LIGHT

DSC_0366.jpg

味はラガーで地ビールっぽくて炭酸薄めって感じ

こちらがPALE ALE

DSC_0368.jpg

飲んだ感じは黒ビールに近いかな~

私は黒ビール苦手で大変でした.......

かなり好みは分かれそうなビールでした(^^)

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。