SSブログ

GoPro Hero9 [家電・家具]

『GoPro Hero9』を買いました

自転車用に使ってたGARMIN VIRBのバッテリーがお亡くなりになりました......

まあ純正品はとっくに販売中止になってて、偽物を使ってたのですが......

バッテリー無くても外部から給電すれば使えたりしますが、ちょっと悩んでGoProを入手することに

でも最新のGoProは高いのでHero9を目標にしました

ネットで検索してて、それなりに安いショップを見つけてたのですが、来月新型GoProが出るらしく、その影響か在庫分を値上げされちゃいました......

でPaypayフリマを久しぶりに検索したら、約35000円で未使用品を発見し購入しちゃいました(^^)

本日到着

4.jpg

ケース入り

3.jpg

オープン

2.jpg

内容物はこんな

1.jpg

早速充電し、セットアップ

セットアップはiPadにアプリ入れてそちらから実施

まあ特に重要な設定とか無いですけどね.......

まだMicroSDを買ったり、先日壊したサドルマウント買ったり、給電用のUSBケーブルやパススルードア買ったりするのでまだ使えませんけどね......

1年振りに自転車に乗る気になってる私です(^^)

nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。